児童館の利用について〈お知らせ&メッセージ〉

☆みなさんへ☆

当面の間、児童館のなかで、いつもどおりには遊べなくなりましたが

児童館に入ることはできます。

職員はいつもどおり児童館にいます。

お話をしに来たり、顔を見せに来てくださいね。

(4月中も毎日、職員がいます。8:45~17:00)

 

▼話したいことがあるときは、こちらからもどうぞ

電話番号:052-352-3564

メールアドレス:nakagawa-jidoukan@tempo.ocn.ne.jp

                 名古屋市中川児童館

 

◇お知らせ◇

 ○3月2日(月)~ 当面の間

  児童館で遊ぶことができません。

  新型コロナウィルス感染の拡大を防ぐためです。ご理解ください。

 ○当面の間、すべての事業(クラブ・屋外事業含む)を中止します。

 ○留守家庭児童クラブは、通常どおり運営します。

 ○相談などでのご来館は、通常どおりできます。

  ▼こちらからもどうぞ

  電話番号:052-352-3564

  メールアドレス:nakagawa-jidoukan@tempo.ocn.ne.jp

  (4月中も毎日、職員がいます。8:45~17:00)

                   名古屋市中川児童館

 

 

2020年04月08日