表現ひろば 〈イスマエラさんとあそぼう♪〉

中川児童館では、自分の気持ちを表現すること、そのありのままをお互いにみとめあうことを大切にしています。

そこで、今年から始動した「表現ひろば」!

いま、できることを、できるカタチではじめました!

フランスと生中継でつないで、全身をつかって思い思いに表現しました。

 

表現ひろば 「イスマエラさんとあそぼう♪」

6/28(日)16:00~ 乳幼児~小・中高生向け

     17:00~ 中高生向け

   

◆コラム(表現ひろば担当:いっちゃん)◆

無事終わりました(^-^)/
乳幼児さんから、小、中、高校生、大人まで、様々な年代が、自由に踊ったり、歌ったり楽器演奏したりと、とても素敵な時間を過ごしました(^-^)/
違う場所で遊んでいた子たちも、のぞきにきて、しばらく見物してました(^-^)/
次は参加してくれそうな雰囲気(  ̄▽ ̄)
普段踊ったことのない子がつられて踊り出す嬉しいハプニングもありました。
参加した人からは「楽しかった」の言葉をたくさんもらいました(^-^)/
この企画、これからも続けて行く予定です(^-^)/

 

 

2020年06月30日