じどうかんからのメッセージ(こどものみなさんへ)

みなさんへ

じどうかんは、いつものようにあそべません。

じどうかんは、あそぶばでもありますが、みなさんのさびしいきもち、こまっていることをおはなしする、そうだんするばしょでもあります。

なかにしょくいんがいるので、おはなしをしたいみなさんは、なかにはいってきてくださいね。

 

 

みなさんへ

 

いま、どんな風に生活していますか?
あなたの気もちをきかせてください。
どんな小さなことでもいいです。あなたが今、こまっていること、気になっていること、言いたいことをおしえてください。
私たちはあなたの学年(がくねん)しかききません。
名前はかかなくてもだいじょうぶです。
かけないこと、いいたくないことは、かかなくてもいいです。

こちら https://forms.gle/9sq72zNEeFqEGJJV6
から意見をきかせてください。

2020年04月12日